一般社団法人東京都不動産相続センターでは、政府の緊急事態宣言をうけテレワークを実施しております。

また、テレワーク期間中においても出社が必要な場合においては下記の通りコロナウイルス対策を実施しております。

・理事、従業員は、毎朝体温測定を行います。その際に咳、発熱などの風邪の初期症状がある場合は自宅療養とします。

・事務所入退室において、うがい、手洗いを徹底しています。また、机や備品の除菌、会議室は利用ごとに除菌作業を行うことを徹底いたします。

・相続面談においては、理事、従業員のマスク着用を原則とさせていただいております。また、お客様のご状況やご希望に応じて、電話やZOOMなどを活用したパソコンでの面談を実施します。
※電話は営業時間内つながります。メールは24時間受け付けております。全力で対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。

新型コロナウイルス禍における対応について” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA