この度、東京都不動産相続センターでは株式会社ボルテックス様と共催で2月24日(水)にオンラインセミナー『相続した不動産の分け方の落とし穴~円満相続のために考えるべきこと~』を開催予定です。

第1部では弊社代表理事中島美樹が実際の事例から紐解き、あるべき姿の不動産活用術をお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

《日時》  2021年2月24日 水曜日 14時~15時半

・第1部 14:00~15:00
   『相続した不動産の分け方の落とし穴~円満相続のために考えること~』

   一般社団法人東京都不動産相続センター 代表理事 中島 美樹
 東京司法書士会所属 相談件数年間約100件の実績から、まずは現状を把握して頂いたうえで、お客様に合った対策をオーダーメイトでのご提案をしている。
人生に何度もあるわけではない相続という経験を、心穏やかに過ごしていただくため、争いを防ぐ財産の分配方法を提案することはもちろん、なぜそのように 財産を分配したのか想いの部分を大切にし、相続に心を込めた想いが続く想続を目指したお客様サポートに取り組んでいる。

・第2部 15:00~15:30
   『不動産小口化商品を活用した相続対策』

   株式会社ボルテックス 江原 貴史

《参加費用》無料・予約制

《主催》  一般社団法人東京都不動産相続センター・株式会社ボルテックス共催

お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA