いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人東京都不動産相続センターでは毎月「相続・不動産の無料相談会」を開催しております。

4月は一般的にも大きな環境の変化がある時期ですので、普段以上にお忙しい方も多いかと思います。

忙しくて相続手続きが進められない、期限があるのに手続きする時間が取れない等含め、相続や不動産に関わるどんなご相談も承っております。
相談会では相続と不動産に精通している税理士、司法書士、弁護士、不動産鑑定士、不動産コンサルタントが対応いたしますが、お客様からの「この専門家に相談したい。」というようなご要望も承っております。

平日の開催となりますので、土日はお仕事でお時間が取れない方はこの機会をご検討いただけたらと思います。些細なことでも構いません、ご心配なこと、専門家に聞いてみたいこと等ございましたらお気軽にご利用下さい。

◆日時 4月13日 水曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時、16時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:相続不動産のことがよくわかる本を1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ