いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人東京都不動産相続センターでは毎月「相続・不動産の無料相談会」を開催しております。

こちらの相談会は今までにもたくさんのお客様にご利用いただいておりますが、ご相談の内容は様々でひとつとして同じご相談はございません。

弊社ではお客様のご相談内容に合わせてその分野に精通している税理士、司法書士、弁護士、不動産鑑定士、不動産コンサルタントが丁寧にお話をお聞きしたうえで、やるべきこと、出来ること、しておいた方がいいこと等、お一人お一人に合わせてお話をさせていただいております。

お客様ご自身で対応するのが難しい場合には、その場で弊社がお手伝いできることをお伝えすることも出来ますし、セカンドオピニオンとしてご利用いただくことも可能です。

また、具体的なご相談ではなくても、気がかりなこと、これからのことをお話いただく中で、ご自身が気付かれ、思いが整理されていくこともございます。早く気付かれれば有効な生前対策に繋がることもあるかも知れません。どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。

◆日時 4月24日 日曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:相続コンサルの奥義を1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ