いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人東京都不動産相続センターでは毎月「相続・不動産の無料相談会」を開催しております。

ゴールデンウィークには帰省され、ご親族様とお会いする方、また、施設にご入居されているご家族にご面会されるご予定の方もいらっしゃるかと思います。

お互いに元気な姿を見られれば安心するところですが、普段会うことが難しい場合、突然、新たな心配の種を抱えてしまうこともあろうかと思います。

特に心配事がご資産に関わるものだったり、何か対策を打たなければならないとなれば、放っておいて解決できることは少ないのではないでしょうか。

相続や不動産に関することには、専門的な知識が必要な場合が多く、また、相談先を探すこと自体がご負担になることもあろうかと思います。

当センターでは、お客様のご相談内容に合わせて経験豊富な専門家(税理士、司法書士、相続コンサルタントなど)がお話をお伺いしながら、ご心配事、ご不安なことに対して一つずつ丁寧に考え得る最善の方法を選んでいただけるようサポートさせていただきますので、ご安心のうえ、ご相談いただきたく思います。

※当センターでは今まで通り、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の健康と安全を考慮し、マスク着用で対応させて頂いております。
また、室内の定期的なアルコール消毒の実施、換気、会議室の清掃を徹底しております。お客様が安心してご相談いただけるよう環境を整えてございますのでご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

◆日時 5月11日 水曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時、16時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:「円満相続をかなえる本」を1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ