いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

とうきょう幸せ相続相談センターでは毎月「相続・不動産の無料相談会」を開催しております。

相談会では、主に相続や不動産に関わるご相談を承っておりますが、相続を見据えたご相談とまでではなくても、現状把握のための財産診断もお受けしており、財産診断をしていく中で、課題が見えてくることがございます。 

そして、その課題に対する対策を検討し、実行に移すためには、早く取り組むことが出来れば、その分時間を味方につけることが可能です。

不動産やご資産に関して「気にはなっているけれど、まだいいかな。」と先送りされるのではなく、早い段階で少しずつでも取り組まれることをお勧めしております。

当社の相談会では、高度なスキルと経験・ホスピタリティを兼ね備えたメンバーが、ご相談内容に合わせて丁寧にお話をお聞きしています。是非、無料相談会をご活用下さい。

◆日時 6月26日 日曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:相続のトリセツを1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ