いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 この時期、急な雨の心配もありますが、合間の蒸し暑さや気温の上昇に、熱中症にも気を付けて過ごさなければいけない季節となりました。

とうきょう幸せ相続相談センターでは毎月「相続・不動産の無料相談会」を開催しております。

無料相談会では、相続・相続不動産・事業承継に関する内容でしたらすべて対応可能です。このようなことを聞いても大丈夫かな、といった内容でもお気軽にご利用いただくための無料相談会と考えております。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

当日は、相続コンサルタントなどがお客様のご相談を丁寧にお伺いしたうえで、必要があれば、税理士、司法書士、弁護士など各専門分野の士業をコーディネートしながらお客様のご負担が軽減されるようワンストップで、問題やお悩みが解消出来るようサポートいたします。

既にどちらかにご相談されているお客様にセカンドオピニオンとしてご利用いただいても問題ありません。日曜日開催のうえ、ご予約枠に限りがございますのでお早めにの御予約をお待ちしております。

◆日時 7月24日  日曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:相続のトリセツを1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ