東京幸せ相続相談センターでは毎月定期的に相続・不動産に関する相談会を開催しております。

4/27から「相続土地国庫帰属制度」が開始され、来年の4月からは「相続登記の義務化」も施行されるなど、高齢化の日本における社会的課題にもなっている不動産の相続問題。将来、不動産(実家)を相続する予定がある方にとっては今後の動向も気になるかと思いますが、一方で「相続に関して不安や関心はあるけれど誰に相談すれば良いのかわからない。」といった悩みを抱えていらっしゃる方も多いようです。

当センターの相談会では「相続税がかかるか知りたい。」「遺言書を書きたいと思っている。」というような具体的なご相談だけではなく「相続について話が聞いてみたい。」というような漠然とした内容のご相談もお受けしております。 数多くご相談をお受けしている、相続コンサルタントがご相談者様のお話をお伺いしながら現状を確認させていただき、どんな対策や準備ができるのかまでをお話させていただきます。 必要であれば、専門士業(司法書士、税理士、弁護士など)同席のご面談もお受けしております。 どうぞお気軽にお問合せ下さい。

◆日時 4月23日 日曜日

◆時間 10時、11時、14時、15時(各1時間)

※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。

◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階

◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:相続のトリセツを1冊プレゼント)

◆内容 相続と不動産に関する相談全般

◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

初回相続相談お問い合わせ