寒さの中にも少しずつ春の気配を感じる季節となりました。
梅のつぼみがほころび始め、年度替わりを控えたこの時期は、ご家族やこれからの暮らしについて改めて考える良い機会でもあります。
東京幸せ相続相談センターでは、これから迎える春に向けて「相続相談会」を開催いたします。相続対策は、「まだ先のこと」と思われがちですが、早めに準備を始めることで、将来の不安やご家族の負担を大きく減らすことができます。
当相談会では、相続の基本的な考え方から、遺言書の作成、生前贈与、不動産の扱い方まで、お一人おひとりの状況に合わせて丁寧にご相談をお伺いいたします。「何から始めればよいかわからない」「今の対策で本当に大丈夫か確認したい」といったご相談も歓迎です。
新しい季節を安心して迎えるために、この機会にぜひ相続について考えてみませんか。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
◆日時 3月18日 水曜日
◆時間 10時、11時、14時、15時(各1時間)
※ご都合が合わない場合は、別日程でも調整させて頂きます。
◆場所 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル3階
◆費用 無料(弊社代表理事の書籍:地主のための相続対策を1冊プレゼント)
◆内容 相続と不動産に関する相談全般
◆お申込み 事前予約制になります。下記リンクよりお申し込みください。もしくは代表電話までお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら(電話:03-6263-2445)

