一般社団法人東京都不動産相続センター

  • Tel 03-6263-2445[定休日]土日祝祭日 [営業時間]9時~19時

メンバー紹介

    中島 美樹 / 司法書士

  • 相続は十人十色。家族構成や財産状況だけではなく、家族関係によってご提案する相続対策は変わってきます。 せっかく相続対策をしていても、亡くなった後の手続きまでを考慮していなかったために、相続人の方々の手間がかかってしまうことも少なくありません。亡くなられる方、残される家族の方々にとって最善の方法は何なのか、年間100件近くの相談実績から、まずは現状を把握していただいたうえで、対策をオーダーメイドしてまいります。

    人生に何度もあるわけではない相続という経験を、心穏やかに過ごしていただくため、争いを防ぐ財産の分配方法を提案することはもちろん、なぜそのように財産を分配したのか想いの部分を大切にし、相続に心を込めた想いが続く想続を目指し、お客様のサポートをさせていただきます。

    佐藤 良久 / 不動産コンサルタント・相続対策専門士・相続診断士

  • 不動産コンサルティングは知識と経験の両輪が揃っていてこそお客様により良いご提案が可能となると思っています。私自身、1999年から不動産売買に携わり、1000件を超える不動産事案に取り組んで参りました。

    その過程ではビジネススクールへも進学し、経営理論も学びました。これらの知識・経験をサービスに活かすことはもちろんですが、私が仕事の中で強く意識をしてきたことは、ご縁を頂いたお客様みなさまとより良い関係となり笑顔を頂くことでした。経済合理性の追求は当然として、出会うお客様みなさまへ誠心誠意、まごころをこめてサポートさせて頂きます。どうぞお気軽にお声掛け下さい。

    大塚 英司 / 税理士

  • 相続の業務においても最も大切なのは、お亡くなりになられた被相続人の”思い”を如何に感じ取ることができるのか、その”思い”を引継がれていく相続人の”思い”をどの様に汲み取ることができるのかです。 私たちは、どの様なことでも相談しやすく、話しやすいをモットーにお客様ファーストでの相続相談に取り組んでいます。

    代表として主催する税理士法人においては、年間100件超の相続案件に携っております。 当社団においては相続の専門家集団の一員として、”相続税”に関する案件について、最新情報を駆使しながらクライアント目線を貫き徹底的な最適化を実現して参ります。

    西原 崇 / 不動産鑑定士

  • 「相続した土地の節税をする専門家」です。 「不動産鑑定評価書」の他、「広大地の意見書」「宅地転用不可の意見書」の作成と得意としております。 4億円の相続税額の節税に成功した実績があります。 5000万円の相続税額を、0円にした実績もあります。 生前の同族間売買や譲渡において、鑑定評価書をご用命頂き、多額の節税に成功した実績も多数あります。 お客様へのご説明は、丁寧でわかりやすくさせて頂くよう、心がけております。

    丸山 純平 / 弁護士

  • 「相続を争続にさせてはならない。」私は、相続案件や事業承継案件に関し、法律面、税務面、感情面からお客様をサポートすることが、相続に携わる弁護士としての使命ではないかと感じています。生前の相続対策は、争続を防ぐ最大のポイントです。法律や税務上の課題をクリアにしつつ、お客様の思いを最大限に活かした相続対策を実現します。一方で、相続発生後、万が一様々な課題に直面した場合でも、お客様の状況に応じてサポート致します。 私はこれまで多数の相続案件、事業承継案件に携わり、「お客様に安心していただくための解決」という視点から、最適な解決策を提案してきました。これからも自らの知見と経験を、基に、相続や事業承継に関する最新情報を踏まえて日々研鑽を重ねつつ、お客様に寄り添ったリーガルサービスを提供してまいります。

Copyright(C) 一般社団法人東京都不動産相続センター ALL Rights Reserved.