相続手続き全般について東京都不動産相続センターではお手伝いさせて頂いております。

これは相続手続きに含まれるのかとお悩みの方でもぜひご相談ください。

参考までに相続手続きに含まれる主な項目は以下の通りです。

・遺言

・不動産活用

・保険、財産診断

・民事信託

・相続税の申告

・相続手続き

・相続放棄

・生前整理

など皆さまのご相談をお待ちしております。

■このような方におすすめです

✔️ 相続財産が全て把握できているか確認したい

✔️ ご自身がなくなった後の財産の分け方を生前に決めておきたい

✔️ 相続財産となる現金の節税対策を考えている

✔️ 自分が亡くなった後の手続きをしてくれる人が欲しい

✔️ 相続した不動産があるが、自身は利用しない土地のため有効活用を知りたい

■ご相談・解決事例

自身の相続に考える年齢になり、相続相談についてインターネットのホームページを見て、相続相談させて頂きました。

相談をお聞きし、まずご自身の資産の状況が整理できていないようでしたので、財産診断をご提案し、依頼をいただきました。

そこで、お客様の財産状況を見させていただいた結果、今後のアクションプランをいくつかお話しし、お客様には結果として相続税の圧縮と円満な遺産分割ができそうだと余生を安心して過ごせるとご満足いただけました。

■お手続きの流れ

1.お問合せ(電話、メールなど)

お気軽にお問合せ下さい。簡単に依頼内容の確認、面談日を決定します。

2.初回面談

初回面談は1時間無料です。相続税簡易診断を行います。

3.相続対策サポートパックのご提案・実行

実行に移される場合には実行業務も全面的にサポートします

■料金の目安

ご相談 初回相談は1時間無料